PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】ジェットスターセールで国内線1,990円~、国際線2,990円~(ゴールドコースト、ケアンズも)

ジェットスターセール1,990円~


LCCセール情報です。

ジェットスターのSuper Star Saleが18日18時スタートです。

国内線1,990円~、国際線2,990円~とかなり安めのセールになっています。

航空券は全体的に値上がり気味で、なかなか安く購入する機会がないので、今回のジェットスターのセールはチャンスだと思います。


国内線1,990円~

国内線の航空券は片道1,990円~となっています。



往復共最安値で購入することができる日程があればおすすめです。

設定日が火曜~木曜(日曜があるところも)と限られているものも多いので、希望の日程で取れるかどうかはわかりませんが、とりあえずチェックしてみてください。

国内LCCだと激安セールがあることで春秋航空日本を重宝していましたが、ここのところ激安セールもなくなって、路線も減らしています。

今年の国内線のLCCは、ジェットスターのセールが最安になることが多いと思います。

国際線2,990円~

今回のジェットスターのセールでは、国際線も激安で登場します。


販売数は限定されていますが、各都市2,990円~です。

往復共最安値で取れるとしたら激安だと思います。


一番のおすすめは、『ゴールドコースト』『ケアンズ』です。

この2つも2,990円です。

ゴールドコーストやケアンズ(というかオセアニア全般)はフルサービスキャリアで安いものはまず出ないので、ジェットスターのセールが一番のチャンスだと思います。

航空券代が片道2,990円なら、諸税込でも最安になることはまず間違いないです。

ゴールドコーストは限定120席、ケアンズは限定200席ということです。

競争率が激しそうなので、取れるかどうか微妙ですが、とりあえずトライしてみると良いかと思います。

関西発ならダナンやハノイも2,990円です。

ゴールドコースト、ケアンズに集中して、香港や上海や台北が比較的取りやすいという可能性もあると思います。

セール開始前にジェットスターのウェブサイトかアプリでチェックしてみて下さい。

セールは18日18時スタートです。

サプライスでもチェック


個人的に期待しているのは、ジェットスターのセールの航空券がサプライスからも購入可能になることです。

サプライスでは19日までセールを行っています。(18日までだったのが19日に延長)

現時点(17日23時)でクーポンの対象外の航空会社に『ジェットスター』は含まれていませんでした。

クーポンを適用することができるのであれば、国際線の航空券はサプライスでの購入が最安になる可能性が高いです。

クーポン適用ができなかったとしても、支払手数料等の関係でサプライスのほうが安いということも考えられます。

セール開始後に購入可能な航空券があれば、確認してみようと思います。

【Surprice】New Year Sale19日まで(3,000円クーポン配布中)

0 件のコメント :

コメントを投稿