PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】《スクート》関西-ホノルル往復航空券が総額2万円(来週末弾丸ハワイ旅行も可)

スクートセールで関西-ホノルル往復航空券が総額2万円


スクートがセール開催で、また関西-ホノルルが激安で登場しています。

高騰のおかげで、フルサービスキャリアは初売りセールでもお得感のある商品があまり出てきませんでした。

今年はLCCを利用することが多くなりそうな感じがしています。

スクートでの、関西-ホノルル往復が総額2万円で登場です。

今のところ、スクートのウェブサイトかアプリで直接購入するのが最安かと思います。

クーポンコード【ESCAPE10】

⇑今回のお年玉セールで使えるみたいです。(適用されれば10%OFFになるみたいなので入れてみて下さい)

来週末でも最安値で取れそう


日程を調べてみましたが、かなりの日程で最安値(9,950円)が設定されていました。

1月中の間際出発でも取れそうでした。

来週末で弾丸ハワイ旅行とかもできそうです。


20日関西発、23日(22日もOK)ホノルル発とかでも総額2万円です。

サプライスからも出てくれば1万円台に

個人的に期待しているのがサプライスからの登場です。

サプライスでは現在NEW YEAR SALEを開催しています。(18日まで)

この期間に利用できる3,000円クーポンが出ています。


これを適用することが出来れば、最終的な総額が1万円台後半になります。

今のところ、サプライスでこの航空券は2万円台で出てきていないようでした。

出てきているのを発見したら追記しようと思います。


3,000円クーポン【SNYUT29ERGYLU2VN】

サプライスの3,000円クーポンは18日までです。

ホノルル以外の航空券でも安いものがあれば、クーポンコード入力してみると良いと思います。


今年は航空券はどこも高くて、おすすめは見つかってないです笑

カタール航空がセール中で、ヨーロッパは若干安くなっている感もあります。

その他の地域もチェックして何か見つけたら紹介します。


0 件のコメント :

コメントを投稿