PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】アシアナ航空利用ソウルツアーが総額1万円台/人~(4つ星OR5つ星ホテル2連泊)

アシアナ航空利用ソウルツアー総額1万円台~


楽天トラベルのスーパーバーゲン関連になります。

セール開始時には、ソウルツアーはセール価格で出てきませんでしたが、改めて確認してみるとセール価格で予約可能になっていました。

『8,800円』という激安価格ツアーですが、相変わらず内容も良かったです。


アシアナ航空&4つ星ホテル


詳細チェックしてみたところ、航空会社は『アシアナ航空』、ホテルは『スカイパーク東大門Ⅰ』でした。

フルサービスキャリアと4つ星ホテルの組み合わせです。

諸税込の総額は『15,805円』(2人で31,610円)となりました。

アシアナ航空のソウル往復航空券買うよりも安いはずです。

かなりオトクなのでおすすめです。

5つ星ホテルも同じぐらいの値段で予約可


スーパーバーゲンのキャンペーンページからだと『スカイパーク東大門Ⅰ』が指定されていますが、楽天トラベルの海外旅行ページのツアー検索で同じ日程で検索するとホテルアレンジも可能です。

『3月16日発、18日現地発』でソウルツアーを検索してみて下さい。

検索すると、その他の4つ星ホテル、5つ星ホテルも近い値段で出てきます。

一番オトクなのは、ぎりぎり4万円を越えるぐらいのホテルです。


40,000円以上になれば、『5,000円クーポン』の利用条件を満たします。

『世宗ホテル』だと42,000円程なので、5,000円クーポン適用で、最終的な総額は37,000円程になります。

一人辺りの総額は18,000円程になるのでお得です。

アシアナ航空でのソウル往復+4つ星(5つ星)ホテル2連泊が1万円台はかなりお得なのでおすすめです。


ビーチリゾート系の目玉商品も予約可

スーパーバーゲン開始日に紹介した『台北』と『香港』は今のところ予約できなくなっています。(おそらく売り切れ)

復活する可能性もありますが、とりあえず今のところはセール価格では取れなくなっています。

まだセール品で予約可能なのは、ソウル以外だとホノルルとグアムです。


ホノルルツアーは『59,800円』ということで、スーパーセール並みの安さではないですが、内容を考えればそこそこ安めです。

クーポンを使えばそこそこ安くはなります。


グアムツアーは『24,800円』です。

個人的には、ホテルアレンジをしたほうがお得感がありかなと思いました。

ビーチリゾート系のツアー商品もチェックしてみて下さい。


楽天トラベルのスーパーバーゲンは2月6日までです。

まだ更新もあると思うので期待です。

0 件のコメント :

コメントを投稿