PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【キャンペーン】マイナビトラベル直前予約応援キャンペーンでTポイント大量獲得チャンス(たぶん最大30%)

マイナビトラベル直前予約でTポイントキャンペーン


数日前にマイナビトラベルのクーポンを紹介しましたが、今度はポイントキャンペーンが始まりました。


《過去記事》マイナビトラベルで国内宿泊に使える最大10,000円クーポン


『1月直前予約応援キャンペーン』というもので、Tポイントの付与キャンペーンです。

25日~31日までの予約が対象です。(2月1日チェックアウトまで)

通常のポイントに加えて、10%のTポイントが獲得できるようです。

キャンペーンのページには『最大11倍』と書いてあるのですが、キャンペーン詳細をチェックした感じでは、宿泊施設によっては30%還元になるかと思います。


ほとんどのホテルは予約代金の1%のポイント付与になっています。

それらの施設の場合は、今回のキャンペーン利用で『11%』のTポイントが付与されるようです。


施設によっては、もともと10%付与の予約プランもあります。(中には20%もあるみたい)

これらの施設の場合は、キャンペーン適用で『20%』になります。(20%の場合はキャンペーン適用で30%)

利用条件をよく考えたほうが良さそう

今回のマイナビトラベルのTポイントキャンペーンは、お得なキャンペーンだとは思いますが、キャンペーン概要をチェックしてみると条件の設定が多めです。

多いだけなら良いとして、わかりにくいものも多いです笑



まず注意が必要なのは、宿泊代金10,000円までの予約ということです。

クーポン適用後に10,000円以内に収まればOKだそうです。

10,000円以上の予約の場合は、Tポイント+10%のキャンペーンは使えなさそうです。

高額予約の場合は、クーポン利用がおすすめです。



次にポイントの上限です。

最大1,000ポイントという条件の設定がありました。

これは1予約に対してキャンペーンでの付与分が1,000ポイントまでという理解で良いのか迷います。

9,000円のホテルで、元々のプランでTポイント10%に設定されているホテルの場合は、トータルで獲得するポイントが1,800ポイントになります。

元々のプランでの獲得が900ポイント、キャンペーンでの獲得が900ポイントになりますが、これが付与されるのかが心配です。



自分は問い合わせとかは面倒なのでやりませんが、気になる人はマイナビトラベルのほうに確認してから予約して下さい笑

上限の1,000ポイントがキャンペーン獲得分だけで、トータルで20%や30%還元が可能であれば、かなりお得なキャンペーンだと思います。


10,000円以上の予約はクーポンで


今回のマイナビトラベルのTポイントキャンペーンは、10,000円以下の宿泊が対象です。

10,000円以上の場合は、クーポンの利用がおすすめです。

ラインナップも豊富で、どれも20%近い割引率(18%ぐらい)があるので、クーポン利用での予約もお得です。

宿泊施設毎のクーポンも出ているので、マイナビトラベルでチェックしてみて下さい。

《過去記事》マイナビトラベルで国内宿泊に使える最大10,000円クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿