PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル】アンダーズ東京1名1泊総額34,620円(ホテルクレジット1万円付)

 アンダーズ東京 ホテルクレジット1万円付プラン


ホテル情報です。

ラグジュアリーホテルの好条件プランが続々と出てきてます。

Yahoo!トラベルのポイントキャンペーンでの割引が強いです。

アンダーズ東京1名1泊総額34,620円です。(ポイント即時利用適用)


普通に素泊まりでも安いレベルですが、このプランはホテルクレジット1万円付きのプランでした。


館内のレストランやバー、ペストリーショップ、ルームサービス、スパ(トリートメント)などで利用可能です。

インルームダイニングも、高級ホテルにしては意外とリーズナブルな価格だったので、クレジット1万円分あれば、かなり充実したおこもりホテルステイができそうです。


アンダーズ東京1名1泊総額34,620円です。(ポイント即時利用後の価格)

2名でも総額3.6万円程だったのでお得だと思います。


一休.comだと、1名1泊総額36,440円です。

Yahoo!トラベルのポイントキャンペーンが強いので価格は少し高いですが、人によってこちらのほうが好条件になるかもしれないので比較してみてください。


一休.comはカレンダーは見やすいです。

Yahoo!トラベルで予約するにしても、最安値の日程探しとかは、一休のほうが捗るかと思います。

その他のラグジュアリーホテルも好条件のプラン多くなってきてるのでチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿