PICK UP

【予約レビュー】JAL利用函館3泊4日 総額12,100円

 函館旅行予約レビュー 予約レビューです。 先日紹介した、J-TRIPのはこだて割を利用して、函館3泊4日旅行の予約を入れました。 【関連記事】J-TRIP はこだて割 結論から言うと、3泊4日総額12,100円という激安価格での予約が完了しました。 J-TRIP のはこだて割で...

【鹿児島】『花蓮』でJALびっくりオプション九州お得クーポン利用

 JALダイナミックパッケージオプション


旅行記です。

今回の鹿児島旅行はJALダイナミックパッケージを利用しました。


羽田‐鹿児島の往復航空券とホテル2泊で総額2万円台前半と格安でした。

航空券+ホテルにオプションを付けました。

びっくりオプション九州お得クーポンを100円で付けることができました。

タイムセール期間だとオプションによく出現してます。(九州以外のエリアも)

鹿児島には、クーポン対象施設も多かったので使ってみることにしました。


ダイナミックパッケージ予約完了後、1日半ぐらいで紙のクーポンが到着しました。


利用したのは『花蓮』です。

天文館のホテルから徒歩で向かいました。

ランチメニューに使えるクーポンでした。

14時までなので、13時頃までに行くと良いかなと思います。(自分は13時過ぎに行ったところ、食べ終わるのは結構時間ぎりぎりになってしまいました)


黒豚ハンバーグ・黒豚ステーキに利用可能です。


エレベーターで3階に上がります。


『華蓮』

高級感がありました。

入店時にクーポン使えるか確認してみるとOKもらえました。

高級感のあるお店の1,800円のランチが100円なので本当に使えるかどうか訝しんでました。


個室ではないですが、パーティションで仕切られてて、個室感のある感じになってます。

客層も裕福そうなおじいさん、おばあさんが中心でした。(中心というか、平日昼間なのでそもそも客が自分含めておひとり様が3人しかいなかった)


飲み物も付いてます。


スープ。

じゃがいもの冷製スープ。


サラダ。


黒豚ハンバーグを選択しました。


ライス。


柚子シャーベットとアイスコーヒー。

予想以上にがっつりしたランチでした。

入店時にクーポン提出したので支払いもありませんでした。

他の施設でも利用可能でしたが、華蓮でのランチメニューに使えるのは非常にお得感がありました。

JALダイナミックパッケージで、航空券+ホテル予約する場合は、オプションにお得なクーポン出てるかどうか確認してみるのもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿