PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【鹿児島】『花蓮』でJALびっくりオプション九州お得クーポン利用

 JALダイナミックパッケージオプション


旅行記です。

今回の鹿児島旅行はJALダイナミックパッケージを利用しました。


羽田‐鹿児島の往復航空券とホテル2泊で総額2万円台前半と格安でした。

航空券+ホテルにオプションを付けました。

びっくりオプション九州お得クーポンを100円で付けることができました。

タイムセール期間だとオプションによく出現してます。(九州以外のエリアも)

鹿児島には、クーポン対象施設も多かったので使ってみることにしました。


ダイナミックパッケージ予約完了後、1日半ぐらいで紙のクーポンが到着しました。


利用したのは『花蓮』です。

天文館のホテルから徒歩で向かいました。

ランチメニューに使えるクーポンでした。

14時までなので、13時頃までに行くと良いかなと思います。(自分は13時過ぎに行ったところ、食べ終わるのは結構時間ぎりぎりになってしまいました)


黒豚ハンバーグ・黒豚ステーキに利用可能です。


エレベーターで3階に上がります。


『華蓮』

高級感がありました。

入店時にクーポン使えるか確認してみるとOKもらえました。

高級感のあるお店の1,800円のランチが100円なので本当に使えるかどうか訝しんでました。


個室ではないですが、パーティションで仕切られてて、個室感のある感じになってます。

客層も裕福そうなおじいさん、おばあさんが中心でした。(中心というか、平日昼間なのでそもそも客が自分含めておひとり様が3人しかいなかった)


飲み物も付いてます。


スープ。

じゃがいもの冷製スープ。


サラダ。


黒豚ハンバーグを選択しました。


ライス。


柚子シャーベットとアイスコーヒー。

予想以上にがっつりしたランチでした。

入店時にクーポン提出したので支払いもありませんでした。

他の施設でも利用可能でしたが、華蓮でのランチメニューに使えるのは非常にお得感がありました。

JALダイナミックパッケージで、航空券+ホテル予約する場合は、オプションにお得なクーポン出てるかどうか確認してみるのもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿