PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【鹿児島】レム鹿児島宿泊記

 レム鹿児島宿泊記


宿泊記です。

鹿児島旅行で『レム鹿児島』に泊まりました。

予約はJALダイナミックパッケージで往復航空券とセットで予約です。


JAL羽田⇔鹿児島+レム鹿児島2連泊で総額2万円台前半でした。

割安感のある条件で予約できたと思います。


天文館にあるホテルです。

空港リムジンバスの天文館の停留所からも徒歩1分程で便利でした。


3階がフロントになります。

1階にタリーズ。


フロント。


6階の部屋でした。


廊下はありませんでした。(扉明けて入ったらすぐ部屋)

部屋というより寝室を意識したコンセプトらしいです。

シングルルーム13.8平米。


もう少し入口にスペースがあったらいいなとは思いましたが、特に不便ではなかったです。


眠りに力を入れてるホテルなのでベッド周りはこだわってる感じがありました。

落ち着いて眠れました。


テーブルとイス。

イスはマッサージチェアになってます。


冷蔵庫。

中にミネラルウォーター2本入ってました。

連泊だと掃除の時に補充してくれます。


お茶類はチェックイン時にフロントでもらえます。


バス・トイレ。

水回りもコンパクトなつくりになってます。


シャワーブース。

レインシャワーもあります。


シャンプー類。


『もしかしてこれアメニティないやつ?』と一瞬焦りましたが、壁に掛けてあるという珍しいスタイルでした。


シングルルームはコンパクトめなつくりになってますが、1名利用には十分なスペースもあると思いました。

立地も天文館の便利なところで周辺施設も充実してます。

連泊だったので清掃もしてもらいましたが、とても丁寧だった印象です。


0 件のコメント :

コメントを投稿