PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん夏セールクーポン更新

じゃらん夏セールクーポン更新


クーポン情報です。

じゃらんの夏セールでクーポン更新がありました。(16日更新)


全宿泊施設で使えるクーポンの更新もありました。


最大9,000円offクーポンです。

割引率の高いクーポンは出てませんが、予約数にも余裕がありますし、多くの人が利用できると思います。






2,000円~9,000円は最大10%off。

すべて1名利用可能になってます。


1,000円offクーポンは宿泊代金制限なし。

どこの宿泊施設でも一律1,000円offになるので便利です。

最近は元の宿泊価格自体も安いので割引率もかなり高くなると思います。

先着30,000予約なので余裕もあります。(前回分は結局上限に達しなかった)

じゃらんの夏セールクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿