PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル】マンダリンオリエンタル東京(朝食付)2名1泊総額30,579円

 マンダリンオリエンタル東京(朝食付)


ホテル情報です。

マンダリンオリエンタル東京が割安感強くなってきてます。

Yahoo!トラベル2名1泊総額30,579円です。(ポイント即時利用後の価格)

夏旅キャンペーンのポイント即時利用でこの価格になります。


1名でも2名でも同価格です。


内容も優れてます。

マンダリングランドルームへのアップグレード確約、朝食付です。


この内容で2名1泊総額3万円は割安感あります。


一休.comでも同じプランが出てきます。

ポイントキャンペーンが終了したので、平会員だと価格差が大きくなります。

2名総額33,393円でした。(ポイント即時利用後の価格)


会員ランクによって、条件異なる点もあると思うので、比較してみてください。

平会員で単純に安い方で予約したければ、Yahoo!トラベルでいいと思います。


最安値の検索は一休のほうが探しやすいです。


8月末~9月中旬の平日に最安値の設定が多めです。

その他のラグジュアリーホテルも値下がり気味なのでチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿