PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】じゃらんスペシャルウィーク25日~

 じゃらんスペシャルウィーク25日~


セール情報です。

じゃらんのスペシャルウィークが予告されてます。

25日10時開始予定です。


ポイントキャンペーンもあります。

エントリー期間は24日までなので、セール前日までにエントリー済ませておくと良いかと思います。


セール開始後にはクーポンの配布も予定されてます。

詳細はセール開始後になりますが、全宿泊施設のクーポンなども配布予定です。

全宿のほうはわかりませんが、対象宿のほうは、割引率のたかい高額クーポンも出る可能性が高そうです。(最近の傾向として、全宿のほうはそこまで割引率高い高額クーポンは出てきてないので、争奪戦になりやすいのは対象宿の高額クーポンかなと)

クーポンの詳細はまだわかりませんが、とりあえずポイントキャンペーンのエントリーはしておくと良いかと思います。

じゃらんのスペシャルウィークは25日10時開始予定です。


0 件のコメント :

コメントを投稿