PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル】リッツカールトン東京 総額34,094円(Relux15,000円offクーポン使用例)

 リッツカールトン東京


ホテル情報です。

Reluxの15,000円offクーポンを使用したプランになります。

Reluxでザ・リッツ・カールトン東京が安めです。


デラックスキング(朝食付)がタイムセールで総額49,094円です。

ここ最近のReluxでは、なかなか総額5万円以下にはならなかったです。

久々の総額5万円以下なので予約のチャンスかなとも思います。


これにauスマートパスプレミアムの15,000円offクーポンを使用します。

総額45,000円以上で利用可能なので、リッツカールトン東京は、最安プランでも条件クリアです。

夏クーポンは上限達してますが、キャンセル分が頻繁に復活するので、復活してるタイミングで予約入れられればそれがベストかと思います。(復活しなかったら冬クーポンで入れちゃってもいいかと)


49,094円⇒34,094円

リッツカールトン東京(朝食付)が1泊3万円台中盤は安いと思います。

15,000円offクーポンまだ保有してるのであればおすすめです。

9月上旬で検索したところ、最安値の日程多めでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿