PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル】パレスホテル東京総額3.8万円(最大36時間ステイ、1万円分クレジット付)

 パレスホテル東京


ホテル情報です。

オリンピック期間終わると都心のラグジュアリーホテルもまた値下がり気味です。

パレスホテル東京で好条件のプランが出てました。


Yahoo!トラベルでパレスホテル東京1泊総額37,706円です。(ポイント即時利用適用)


最大36時間ステイ&館内利用1万円クレジット付というプランです。


最大36時間ステイになります。

1泊でも滞在時間がかなり長いのでホテルステイ満喫できそうです。

ホテルクレジット1万円付きです。

館内レストランやインルームダイニングでも利用可能です。


この内容で総額37,706円は割安感あるかなと思います。(11,904円分の獲得予定のポイントを即時利用)

Yahoo!トラベルでチェックしてみてください。



↓カレンダーでの最安値検索は一休のほうが探しやすいかと思います。自分が検索した限りでは、価格はYahoo!トラベルのほうが安かったですが、各々の属性次第では一休のほうが優れた条件が出ることもあるようなので比較してみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿