PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル】インターコンチネンタル横浜Pier8 総額30,100円(Relux15,000円offクーポン使用例)

 インターコンチネンタル横浜Pier8


ホテル情報です。

Reluxのauスマートパスプレミアム会員向け15,000円offクーポンの使い道探しです。

インターコンチネンタル横浜Pier8から良さそうなプランが出てます。(割と前から出続けてるプランですが)


神奈川県民限定のホテルクレジット1万円付、朝食付プランです。


神奈川県民限定といいながら、他の近郊エリア用に同様のプランも出てます。

東京・千葉・静岡・山梨の方向けと書かれてます。

Gotoがあった時の地域共通クーポンの隣接県と同じ区切り方だと思いますが、埼玉が外れてるのがかわいそうすぎるので追加してあげてほしいところです。

ただ、詳細の条件を読んでみると、『本プランは近隣都県(東京都、千葉県、静岡県、山梨県)在住、在勤、在学の方がご利用いただけます』と書いてありました。

住んでなくても、このエリアに通勤とか通学してればOKなので、この条件であれば対象になる人も増えるんじゃないかと思います。


15,000円offクーポンの利用条件は、総額45,000円以上なので、最安値の場合は利用条件満たしてないです。

シティビューの部屋を選択するとちょうどいい価格になりました。


インターコンチネンタル横浜Pier8(朝食付、ホテルクレジット1万円付)2名1泊総額45,100円です。


近隣都県向けも同価格です。


↑近隣都県在住、在勤、在学の方がご利用いただけます。

10,000円分のホテルクレジットは、インルームダイニングでも利用可能なので、部屋で隔離徹底で食事したい場合にも使えるので便利そうです。


15,000円offクーポン選択。

夏クーポンも復活することありますが、なければ冬クーポン利用でもいいかなと思います。


45,100円⇒30,100円

インターコンチネンタル横浜Pier8(朝食付、ホテルクレジット1万円付、シティビュー)
2名1泊総額30,100円

優れた使い道だと思います。



↓他の使い道としてはリッツカールトン東京も


0 件のコメント :

コメントを投稿