PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【東京】品川プリンスホテル宿泊記

 品川プリンスホテル宿泊記


宿泊記です。

品川プリンスホテルに泊まりました。

予約はJTBです。

例のごとく、首都圏3,000円offクーポン使用です。


8,000円⇒5,000円

安いです。


品川プリンスホテルは広大です。

その中のメインタワーに宿泊です。

大型ホテルなのでチェックインは行列でした。

フロントカウンターも多いので時間はそこまで掛からなかったです。(10分弱ぐらい)


支払いはpaypayを利用しました。

トキメクミナトクで30%還元です。

JTBポイント4,000円分使用しましたが、現地払いで全額paypayにしたほうが、完全にときめけたなと。

今回の宿泊自体も格安でしたが、チェックイン時に、次回以降の宿泊で使える割引券がもらえました。


PRINCE THANKS CAMPAIGN

有効期限は2022年3月31日。


公式サイトからの予約で2,000円off~10,000円offになります。

プリンスギャラリーとか10,000円offで泊まってみたいです。

普通に使えそうな好条件なので、プリンス公式の価格チェックもしたいと思います。


エレベーターも客室の階数毎に使うものが区切られてます。

大型ホテルらしいです。


27階の部屋でした。


廊下。


ツインルーム21㎡。


ツインのシングルユースは余裕があって良いです。


作業もしやすいです。



ミネラルウォーター2本無料。






バスルーム。

やや歴史を感じる雰囲気ですが、普通に快適でした。




眺望。

『品川!』という感じの眺めです。


品川駅周辺も工事がすごいです。

高輪ゲートウェイも含めて、工事が完了したら、今とは全く違う人の流れができるんだろうと思うので楽しみです。


東京タワーも見えました。


夜景。



食事等は館内ですべて完結できます。

飲食店やコンビニも、周辺に出るよりホテル内のほうが充実してるんじゃないかというレベルです。


朝。


1泊ではホテル全体の様子も把握できないぐらい大きなホテルでした。

エクスプレスチェックアウトも利用可能で、追加清算がない場合は、ボックスにルームキー投函でチェックアウト完了です。

スムーズでした。

品川駅至近という立地の良さも魅力です。


0 件のコメント :

コメントを投稿