PICK UP

【予約レビュー】じゃらんパック JAL利用沖縄3泊4日

 じゃらんパック予約レビュー 予約レビューです。 じゃらんスペシャルウィークの じゃらんパック で予約を入れました。 スペシャルウィーク初日に激安価格の商品が販売されて「バグなのでは?」などとも言われてましたが、セールの特価だったようです。 はじめは「JAL利用沖縄1万円台は普通...

【大阪】大阪東急REIホテル宿泊記

 大阪東急REIホテル宿泊記


宿泊記です。

大阪東急REIホテルに泊まりました。

ここは以前にも宿泊したことがありました。

関西発のヨーロッパ旅行が安かったので、それの帰りに羽田に戻る前に1泊だけ泊まりました。

今回の予約は、JALダイナミックパッケージです。


↑これをアレンジして5泊6日で総額2万円強の関西旅行を予約しました。


梅田駅から徒歩数分です。(路線によって多少差がある)

阪急の梅田駅からは比較的近いので、伊丹空港利用の場合はスムーズだと思います。

扇町通り沿いにあります。


チェックイン。

アメニティコーナーで必要なものをもらって部屋へ。

東急REIはどこの店舗も大体このスタイルになってるかなと思います。




スタンダードツイン。

16.2㎡。

シングルはやや窮屈そうなサイズ感(13㎡程)だったので、今回はツインにしてみました。

ダイナミックパッケージでは、差額も1泊につき数百円しか変わらなかったので課金。


ツインのシングルユースは快適です。



作業もしやすいです。

必要なものは一通り揃っていたと思います。


タンブラー。

東急REIではお馴染みになったタンブラーです。


各フロアに設置してあるウォーターサーバーを利用します。

取りに行くのはやや面倒ではありますが、慣れかなと思います。


バスルーム。

こちらはやや窮屈めかなと感じました。


アメニティの歯ブラシ。


その他はフロント前のアメニティコーナーで。

スキンケアやヘアケアの類も豊富です。


部屋からの景色です。

梅田駅方面。

都会の風景ですが、ホテルの裏側の道には商店街もあり、ローカルな空気感も感じられます。


観光。

梅田駅近くの宿泊だったので、梅田スカイビルに初めて行ってみました。

ダイナミックパッケージのオプションで入場券を購入してました。


クリスマスの時期だったのでリアルが充実してる人で埋め尽くされていたら居心地が最悪だなと警戒しながら向かいましたが、意外とそんなこともなく、一人で来てるおじさんもまぁまぁいました。

平日だったこともあってか、待ち時間等もなく、スムーズに展望デッキまで進めました。

大阪の景色を一望できるので、梅田周辺に泊まった場合は、スカイビル行くのもおすすめです。


大阪東急REIホテルは立地がとても良かったです。

周辺には飲食店やコンビニ、スーパーも豊富なので買い出しにも便利です。

徒歩数分のところにライフもあります。

都会の巨大ターミナル駅の近くに大型スーパーがあるのはありがたいです。

ホテルのサービスは安定の東急REIホテルですし、周辺施設の利便性も高いと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿