PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん全国各地で使えるクーポン(Find Your YOKOHAMA, お得に沼津スマイルステイ)

 じゃらん全国各地で使えるクーポン


クーポン情報です。

じゃらんで15日に新たなクーポン配布が予定されてます。


注目度高めなのが、『Find Your YOKOHAMA』です。

第2弾までは神奈川県在住者限定でしたが、15日の第3弾からは対象地域拡大です。

東京、千葉、静岡、山梨在住者も対象になります。

横浜市内の宿泊施設が最大5,000円offで予約可能です。

じゃらん掲載全プラン対象となっていたので、割と安く取れるんじゃないかと思います。(Find Your YOKOHAMA限定プランとかでなければ選択肢が豊富なので)

クーポンの金額的に高級ホテルよりもビジネスホテルのほうが割引率は高くなりそうです。

特別クーポンなので、その他の通常クーポンと併用すれば、プラン次第では半額以下にできる可能性もあります。

枚数もそれなりに配布されるはずなので、配布後、早めにアクセスすれば予約できるかなと思います。


『お得に沼津!スマイルステイキャンペーン!』も15日配布予定です。

こちらは居住地制限なしです。

最大15,000円offクーポンになります。

こちらも横浜同様、特別クーポンになるので、通常クーポンと併用で半額以下も狙えます。

横浜の日程と組み合わせて取っても良さそうです。

東京都心近郊からの沼津は、遠いと思って行くと思ったより近いですが、その次に思ったより近いなと思って行くと結構遠いみたいな微妙な距離感(個人の感想です)なので、沼津旅行の帰りに横浜ステイ追加すると少し楽かなと。

余裕があれば、両方取るのもありだと思います。

横浜、沼津は15日配布予定です。(おそらく10時)

じゃらんの全国各地で使えるクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿