PICK UP

【予約レビュー】じゃらんパック JAL利用沖縄3泊4日

 じゃらんパック予約レビュー 予約レビューです。 じゃらんスペシャルウィークの じゃらんパック で予約を入れました。 スペシャルウィーク初日に激安価格の商品が販売されて「バグなのでは?」などとも言われてましたが、セールの特価だったようです。 はじめは「JAL利用沖縄1万円台は普通...

【ツアー】JAL羽田発大阪1泊2日総額1万円台前半~

 JAL羽田発大阪旅行


ツアー情報です。

羽田発大阪旅行が安めです。

JALの羽田‐関西を利用したダイナミックパッケージが破格になってます。

JALダイナミックパッケージで羽田発大阪1泊2日が総額1万円台前半で予約可能です。


JALダイナミックパッケージではクリスマス期間に使えるクーポンも配布されてます。


6,000円offの使用例を作ってみました。

2名大阪1泊2日
羽田⇔関西+ホテル阪急レスパイア大阪
2名総額26,600円⇒20,600円(1名あたりの総額10,300円)



意味がわからないレベルに安いです。(JALの往復航空券と考えても安いのにこれにホテル1泊が付いてます)


1名での使用例。

大阪東急REIホテルが安かったです。

羽田⇔関西+大阪東急REIホテル7連泊
総額26,800円⇒20,800円



クリスマス跨ぐ日程ですが、大阪7泊8日総額2万円です。

JALでの往復航空券とホテル7泊でこの価格は安いです。

関西でクリスマス過ごすのもいいんじゃないかと思います。

出発日の例は12月20日発。

その近辺なら同じような価格帯で出てくる日程多いはずです。


0 件のコメント :

コメントを投稿