PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【サッポロ割】じゃらん サッポロ割クーポン 16日配布再開予定

 じゃらん サッポロ割クーポン 16日配布再開予定


サッポロ割・クーポン情報です。

じゃらんのサッポロ割クーポンが配布再開になります。(前回分はミスがあったので配布停止してた)

16日配布再開予定です。


前回分はクーポン利用条件が間違っていました。

明らかに後々面倒なやつだと思ったので自分はスルーしましたが、結局予約完了した場合はそのままの条件でいけるようです。(最近は明らかミスってるエラー系を予約するかどうかは人によって方針が分かれるようになってきた印象があります)

16日配布分は他のサイトと同様1名につき5,000円以上で3,000円offで配布されるかと思います。

6月15日チェックアウトまでが対象です。

JTBなどは現時点では5月末までが対象のクーポンしかでてないので、6月前半の予約を取るのであれば、じゃらんのサッポロ割クーポン配布時を狙うのもよさそうです。


サッポロ割以外も全角各地のクーポンが配布されてるのでチェックしてみてください。

クーポン併用可能な場合はじゃらんが最安になることが多いのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿