PICK UP
【クーポン】JAL DP 全国旅行支援と併用可能な3,000円offクーポン
JAL DP 全国旅行支援と併用可能な3,000円offクーポン クーポン情報です。 JAL DP で全国旅行支援と併用可能な3,000円offクーポンの配布がありました。 対象の地域は1グループにつき3,000円off適用後に全国旅行支援併用という形になります。 対象エリアは...

サッポロ割・クーポン情報です。
16日配布再開予定です。
前回分はクーポン利用条件が間違っていました。
明らかに後々面倒なやつだと思ったので自分はスルーしましたが、結局予約完了した場合はそのままの条件でいけるようです。(最近は明らかミスってるエラー系を予約するかどうかは人によって方針が分かれるようになってきた印象があります)
16日配布分は他のサイトと同様1名につき5,000円以上で3,000円offで配布されるかと思います。
6月15日チェックアウトまでが対象です。
JTBなどは現時点では5月末までが対象のクーポンしかでてないので、6月前半の予約を取るのであれば、じゃらんのサッポロ割クーポン配布時を狙うのもよさそうです。
サッポロ割以外も全角各地のクーポンが配布されてるのでチェックしてみてください。
クーポン併用可能な場合はじゃらんが最安になることが多いのでおすすめです。
0 件のコメント :
コメントを投稿