PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【サッポロ割】じゃらん クーポン配布

 じゃらん サッポロ割クーポン配布


サッポロ割・クーポン情報です。

じゃらんでサッポロ割クーポンの配布がありました。(札幌市②というやつ)


今回はミスもなく正しい条件で出てきてます。

最大4名12,000円offクーポン。




1名につき5,000円以上で3,000円offとなります。

6月15日チェックアウト分までが対象です。


使用例。

東急ステイ札幌
1名1泊5,510円


5,510円⇒2,510円

対象施設も豊富なので利用しやすいと思います。

じゃらんのサッポロ割クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿