PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】JALダイナミックパッケージ 最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ 最大30,000円offクーポン


クーポン情報です。

JALダイナミックパッケージでクーポン配布がありました。

最大30,000円offクーポンです。

7月31日までの出発が対象です。

クーポン使用期限は5月26日まで。


250,000円以上で使える30,000円offクーポン。


100,000円以上で使える12,000円offクーポン。


48,000円以上で使える6,000円offクーポン。


26,000円以上で使える3,000円offクーポン。

すべて1名利用可能です。

割引率も10%を超えるので便利だと思います。


使用例。

タイムセール中なので元値もかなり安めになってる印象です。

沖縄もまた値下がり気味です。(梅雨というのもあると思いますが)

1名羽田発沖縄1泊2日

羽田⇔那覇+ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
26,900円⇒23,900円

もっと安い宿泊施設もあるので、一人旅の場合は連泊にして、総額26,000円を少し超えるぐらいのプランで3,000円off使うとよさそうです。(2泊3日とかでも全然いけそう)


タイムセール中なので格安オプションも出てます。

JALダイナミックパッケージのオプションはかなり割安感があるので追加するのがおすすめです。



食事系も色々あるのでチェックしてみてください。

沖縄以外もお得感ある条件が出てくると思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿