PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【かながわ旅割】近畿日本ツーリスト かながわ旅割

 近畿日本ツーリスト かながわ旅割


かながわ旅割・クーポン情報です。

近畿日本ツーリストで6月1日以降宿泊分の受付が開始されました。

《※追記》7月15日チェックアウト分まで延長


神奈川県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・山梨県・栃木県・静岡県在住者が対象です。(ワクチン、陰性証明等の条件あり)


最大半額offです。


現地払い用と事前払い用のクーポンが配布されてます。


10,000円以上で使える5,000円offクーポン。

これは他の人気のOTAでは出てない額のクーポンなので、この条件に適した宿泊プランは近畿日本ツーリストで予約するのがベストだと思います。

1名1泊10,000円、2名1泊20,000円を少し超えるようなプランがおすすめ。


6,000円以上で使える3,000円offクーポン。

これは他のOTAでも配布されてます。

クーポン併用可能なじゃらんのほうが優れた条件で予約できる可能性があるので比較してみてください。



3,000円以上で使える1,500円offクーポン。

格安予約に便利。


5,000円offクーポン使用例。

横浜ベイホテル東急のエグゼクティブツインパークビュー宿泊のプランがおすすめです。

みなとみらいには横浜夜景を楽しめるホテルが色々ありますが、個人的には横浜ベイホテル東急のパークビューが一番綺麗かなと思います。

バルコニー付きなので、窓ガラス越しよりも広範な景色が楽しめますし(夜景の撮影も部屋の灯りとか反射しなくていい)、パークビューだと観覧車が近くて迫力があります。


表示されてるのは2名1部屋利用時の1名あたりの代金です。

クーポンの条件をぎりぎり超えるプランになってます。


最安値の日も豊富です。


アクセスするたびにクーポン獲得ボタン押してるのでクーポン取得しすぎ問題。(そのクーポンは獲得済みですとか出ないんですね)


5,000円offクーポン選択。


2名総額20,130円なのでクーポン利用条件もクリアです。

5,000円off×2名で10,000円offとなります。


横浜ベイホテル東急(エグゼクティブツインパークビュー)
2名1泊20,130円⇒10,130円

これに現地クーポンが2名合計4,000円分付与されると考えればお得感があります。

近畿日本ツーリストのかながわ旅割クーポンチェックしてみてください。


↓その他の県民割・ブロック割クーポンも多数配布されてます。


0 件のコメント :

コメントを投稿