PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】ANA利用秋田1泊2日 総額7,900円

 ANA利用秋田1泊2日旅行予約レビュー


予約レビューです。

ANAトラベラーズの秋田クーポンを利用しました。

先月の配布開始時に即日上限到達(秋田空港利用1名用)したクーポンですが、再び予約可能になってました。



1名につき15,000円offなので大きいです。

金額条件もなしです。


先月のクーポン配布時よりも元値自体が安くなってました。

羽田⇔秋田+ダイワロイネットホテル秋田
22,900円


1泊2日ですが、往路は朝、復路は夜のフライトなので、現地滞在時間も長めです。(朝起きるの無理すぎるのですがこれで予約したので頑張るしかないです)


金額条件がないのでこのプランも15,000円offです。

22,900円⇒7,900円

ANAでの羽田‐秋田往復+ホテル1泊で総額7,900円となりました。

久々にダイナミックパッケージ総額1万円以下で予約できました。

秋田楽しみです。

他にも優れた条件のプランあると思うので、ANAトラベラーズの秋田クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿