PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【福岡】ネストホテル博多駅前宿泊記

 ネストホテル博多駅前宿泊記


宿泊記です。

ネストホテル博多駅前に泊まりました。

予約はじゃらんです。

1名1泊4,000円程のプランに1,000円offクーポンを利用しました。

平日宿泊1,000円offと初夏セール1,000円offで1泊ずつ予約しました。

2泊総額7,000円弱といった感じです。

宿泊税は別にチェックイン時に1泊につき200円徴収がありました。

立地は博多駅から徒歩5分程です。(博多口側)


2018年開業のホテルということで建物も新しい感じがしました。



ツインルームを選択。

シングルルームとの価格差が数百円だったのでこちらを選びました。


シングルは少し窮屈そうな印象だったので、数百円の課金でこの余裕が得られるのは良い選択だったと思います。


作業できるスペースも広々としたデスク。


他に小物置けそうな丸テーブル。



バスルームも新しくていい感じでした。


歯ブラシ等のアメニティは部屋に用意されてます。


シェイバー等のその他の必要なものはフロントに用意されてます。


コインランドリー、電子レンジ等は1階に用意されてます。


必要なものは一通り揃ってると感じました。


連泊時に清掃不要の場合は、タオル類を部屋の前に置いておいてもらえます。


他には特筆すべきことがなさそうなぐらい安定したビジネスホテルといった印象でした。

博多駅周辺はビジネスホテルが林立していて、その他の選択肢が多いですが、その分競争も激しく価格も抑えられがちだと思います。

博多駅前という立地重視であれば、比較的安めの価格で安定的なビジネスホテルステイができるネストホテル博多駅前もおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿