PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

【福岡】ネストホテル博多駅前宿泊記

 ネストホテル博多駅前宿泊記


宿泊記です。

ネストホテル博多駅前に泊まりました。

予約はじゃらんです。

1名1泊4,000円程のプランに1,000円offクーポンを利用しました。

平日宿泊1,000円offと初夏セール1,000円offで1泊ずつ予約しました。

2泊総額7,000円弱といった感じです。

宿泊税は別にチェックイン時に1泊につき200円徴収がありました。

立地は博多駅から徒歩5分程です。(博多口側)


2018年開業のホテルということで建物も新しい感じがしました。



ツインルームを選択。

シングルルームとの価格差が数百円だったのでこちらを選びました。


シングルは少し窮屈そうな印象だったので、数百円の課金でこの余裕が得られるのは良い選択だったと思います。


作業できるスペースも広々としたデスク。


他に小物置けそうな丸テーブル。



バスルームも新しくていい感じでした。


歯ブラシ等のアメニティは部屋に用意されてます。


シェイバー等のその他の必要なものはフロントに用意されてます。


コインランドリー、電子レンジ等は1階に用意されてます。


必要なものは一通り揃ってると感じました。


連泊時に清掃不要の場合は、タオル類を部屋の前に置いておいてもらえます。


他には特筆すべきことがなさそうなぐらい安定したビジネスホテルといった印象でした。

博多駅周辺はビジネスホテルが林立していて、その他の選択肢が多いですが、その分競争も激しく価格も抑えられがちだと思います。

博多駅前という立地重視であれば、比較的安めの価格で安定的なビジネスホテルステイができるネストホテル博多駅前もおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿