PICK UP

【クーポン】じゃらん 県民割・ブロック割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割・ブロック割クーポン配布 クーポン情報です。 じゃらん で県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 関東ブロック各県の延長分が大量配布されてます。 県によってクーポンの額や条件が異なるので、とりあえず使う可能性あるやつは全部獲得して、予約時にその中...

【神奈川】ホテル縁道宿泊記(かながわ旅割利用)

 ホテル縁道宿泊記


宿泊記です。

ホテル縁道に泊まりました。

かながわ旅割の利用です。

じゃらんで予約しました。

神奈川3,000円off, 通常クーポン500円off併用。

7,125円⇒3,625円

これに現地クーポン2,000円分付与です。


ホテル縁道は2020年に川崎にオープンした新しいホテルです。


外観は和風な要素も取り入れた感じのホテルです。

京急川崎駅から徒歩4分、JR川崎駅から徒歩8分です。

羽田空港利用時の前泊や後泊にも便利だと思います。


ネーミングやインテリアも和の要素が多いですが、機能面は普通に新しくてきれいなビジホといった印象です。

1階の食堂は宿泊者以外もよく利用しているようでした。

かながわ旅割のクーポンも利用可能です。



新しい建物です。


ダブルルーム。

13~14㎡です。

ややコンパクトめな感はあります。

ツインルームやスイートもあるようですが、ほとんどがダブルルームになるようです。


履き替えるっぽいスペースもあります。


和風スリッパも。


無駄なスペースもないレイアウトでデスクやソファも並べられてます。


ラップトップで作業する分には十分。

お弁当メニューが置いてあります。




ベッドの上部にはスマートスピーカー。


テレビはアプリが使えるタイプです。


冷蔵庫にはミネラルウォーター。

縁道のロゴ入り。



バスルーム。

シンプルを突き詰めた感じです。


アメニティは歯ブラシも含めてすべてフロント横でもらう形になります。


アメニティ。


かながわ旅割。

1名1泊だったので2,000円分のクーポンが付与されました。


電子クーポンです。

アプリ内でチャージできました。


川崎駅近くなので周辺にも利用可能店舗が豊富です。


せっかくなのでホテル縁道のお弁当で利用しました。


他の県の紙クーポンは1,000円単位になってますが、神奈川の電子クーポンはチャージした残高から利用するので端数で困ることがないのが利点です。

結局翌日は早朝のフライトで羽田に行く必要があったので480円分は余らせてしまいましたが。(近くの店が早朝すぎてまだ空いてなかった)

ブロック割はまだ続くようなのでかながわ旅割のクーポンも使いこなしていきたいです。


ルームキーが入ってた紙。


広げると周辺のマップになります。


細々としたところに和の要素が取り入れられてるのでインバウンド観光客が戻ってきたら喜ばれそうだなと思いました。


かながわ旅割でお得に泊まることができました。

機能性も優れてますし新しくてきれいなのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿