PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ 最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ でクーポン配布がありました。 最大30,000円offクーポンです。 7月31日までの出発が対象です。 クーポン使用期限は5月26日まで。 250,000円以上で使...

【千葉】京成ホテルミラマーレ(別館)宿泊記

 京成ホテルミラマーレ宿泊記


宿泊記です。

京成ホテルミラマーレに泊まりました。

千葉とく旅キャンペーンを利用した予約です。


今回は別館を予約してみました。

2021年10月にできたばかりです。

じゃらんでクーポン併用して予約しました。

6,600円⇒2,600円

千葉とく旅3,000円off、初夏セール1,000円off併用。

本館も別館もそれほど価格に差がなかったので新しい別館を選択してみました。

1泊2,600円はかなり安かったと思います。(ブロック割助かる)


最寄りは京成線の千葉中央駅です。(駅直結)

千葉駅から徒歩でアクセスすることも可能です。(徒歩5分程)

本館でチェックインしてから別館(アネックス)へ向かいます。


別館のほうの客室は7階と8階のみになるようです。


各フロアは広々していて部屋数もそれなりにありました。

建物自体は真新しい印象です。


アネックスクイーン。


20㎡。

ベッドの横にはテーブルとソファもあります。

1名利用ならかなり余裕のある部屋かと思います。





すべて真新しい感じで良いです。


冷蔵庫にはペットボトルの水も用意されてました。


バスルーム。

水回りが新しくてきれいなのもうれしいです。


アメニティ類は部屋に用意されてました。


コインランドリーもあります。

稼働状況は部屋のテレビで確認可能です。

長期滞在にも便利そうです。

必要なものは一通り揃ってますし、開業から1年経ってないので、すべてが真新しくて快適な部屋でした。


今回は平日宿泊だったので、千葉とく旅キャンペーンのクーポンももらえました。

1名1泊なので2,000円分。

2,000円強できれいなビジホに泊まって、2,000円分の現地クーポンがもらえるのはありがたいです。(ブロック割あると遠出するモチベーションが湧かない)


ブックオフで本を買いました。

これはもう古本買いに行くついでに宿泊したほうがお得なレベルだと思います。

もう一枚は飲食(大戸屋)で利用。


チェックアウトは別館の1階の機械で行うこともできるので、帰りは本館へ行く必要もありませんでした。

千葉中央駅直結なので移動も楽ですし、施設自体も非常に快適でした。

周辺のビジネスホテルと比べても割安感のある宿泊プランが出てることも多いのでおすすめです。(個人的には新しい別館を推したい)


0 件のコメント :

コメントを投稿