PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんクーポンフェス

 じゃらんクーポンフェス


クーポン情報です。

じゃらんクーポンフェスがはじまりました。


最大20,000円offクーポンが配布されてます。


エリア毎のクーポンになります。


首都圏最大20,000円offクーポン。


高額クーポンはすぐに終了です。

配布枚数が少ないので狙うなら更新時かなと。


2,000円以下は割と残ってます。


割引率も高めで便利です。


利用金額条件なしの500円offも。


使用例。

2,000円offクーポンの使用例です。

ブロック割・県民割のクーポンと併用するとお得です。

ダイワロイネットホテル横浜公園(レイトアウトプラン)
1名1泊7,200円


神奈川3,000円off、クーポンフェス首都圏2,000円off併用。


7,200円⇒2,200円

これに現地で使える2,000円分のクーポン付与があると考えればかなりお得です。

ブロック割・県民割クーポンとの併用おすすめです。


次回以降のクーポン配布は、5月31日・6月7日・6月14日となってます。

高額クーポン狙う場合は更新日の10時の切り替わるタイミングでチャレンジしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿