PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ZIPAIR 東京発バンコク往復航空券 総額3.6万円

 ZIPAIR 東京発バンコク往復航空券 総額3.6万円


海外航空券情報です。

今年のGWは出国してる人も散見されたので、比較的行きやすそうなところの航空券をチェックしてみました。

燃料代の高騰もあって、どの路線もなかなか手が出しづらい価格になっていましたが、バンコクに関しては比較的安く行けそうでした。

ZIPAIRの東京‐バンコク往復航空券が総額3.6万円程です。


5月下旬以降に最安の日程があります。


6月だとかなり選べる。

往路は16,363円です。


復路は20,028円。


スタンダード(普通席)の価格です。

フルフラットもFSCと比べるとかなり安価だなという印象です。

ただ、個人的にはアジアならフライトの時間もそこまで長くないですし、この価格差なら普通席でいいかなと思います。


LCCなので必要なオプションは追加で課金するシステムです。

受託手荷物の有無や機内持ち込み荷物の重さを想定して、超えそうならこの時点でオプション付けるのもありだと思います。


どのオプションも必要ないのであれば0円で進むことも可能です。


帰りも同様。


LCCなのでドンムアンかと思ってましたが、ZIPAIRはスワンナプームになるようです。

エアポートレールリンク(電車)で市内中心部に移動できるので楽です。


6月のこの日程なら今のところ最安値で取れそうです。


ZIPAIR東京(成田)⇔バンコク(スワンナプーム)
総額36,391円

バンコクはまだホテル価格も高騰してないですし、現地滞在費を考えても他の就航地よりも旅費全体を圧縮できると思います。(ZIPだけに)←激さむオヤジギャグ

徐々に海外航空券や海外ツアーの情報も増やしていこうと思います。

海外旅行再開を考えてる場合は、ZIPAIRが比較的安めなので、他の就航地も含めてチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿