PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【秋田】ダイワロイネットホテル秋田宿泊記

 ダイワロイネットホテル秋田宿泊記


宿泊記です。

ダイワロイネットホテル秋田に泊まりました。

予約はANAトラベラーズのダイナミックパッケージです。


羽田⇔秋田+ダイワロイネットホテル秋田で総額7,900円という破格の条件でした。

15,000円offクーポン使えたのが大きかったです。


ダイワロイネットホテル秋田は川反にあるホテルです。

秋田駅からは少し歩き(15分程)ますが、空港リムジンバスのバス停がホテルの目の前にあるので、空港からのアクセスは悪くないと思います。


早朝のフライトだったのでチェックイン前に荷物を預かってもらいました。

14時チェックインです。


建物自体は少し古さもあるかなという感じもしましたが、真新しいホテルと比べるとそう感じるというだけであって、全然問題ないレベルです。


スタンダードシングル。


18.2㎡。

これだけのスペースがあれば窮屈な感じはないです。


作業しやすい広々としたデスクも。


客室は安定のダイワロイネットホテルという感じです。


丸テーブルといす。

小物置いたりだとか色々な使い方ができて便利です。


ベッド。(コメントする必要も無いぐらい普通に寝られるベッド)


バスルーム。


部屋に用意してあるアメニティ。


シェイバー等のその他の必要なものはロビー階でもらえます。


ミネラルウォーターも1本無料でした。

これもロビー階に用意されてます。

キャンペーン中でVODも無料視聴可能でした。

全体的に快適な安定のダイワロイネットホテルでした。


帰りは夜のフライトだったので、チェックアウト後にまた荷物を預かってもらって観光しました。

ホテルから徒歩ですぐのところにもいくつか観光スポットがあります。

最寄りのコンビニ(セブン)の向かいにある『ねぶり流し館』。


秋田の民俗芸能のねぶり流しに関する展示が豊富です。

隣の旧金子家住宅とセットで観光することができます。


赤れんが郷土館。

こちらは同じ通り沿いのホテルの逆サイドにあります。


旧秋田銀行本店の建物です。


展示もそうですが、外観や内装だけでも楽しめます。


どちらもホテルから徒歩数分(5分以内)です。

チェックイン前、チェックイン後に荷物を預けて、軽く観光したいという場合にはおすすめです。

両方共通のチケットも260円と格安です。(日を跨いでも使えて便利)


0 件のコメント :

コメントを投稿