PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り】JTB 最大20,000円offクーポン

 JTB 山梨最大20,000円offクーポン


やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り・クーポン情報です。

JTBで山梨県宿泊最大20,000円offクーポンが配布されてます。


5月31日までの宿泊が対象です。

対象者は、山梨県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・長野県・栃木県・静岡県在住者です。(ワクチン、陰性証明等の条件あり)

対象の県もかなり多めです。


1名につき5,000円以上で2,500円off、10,000円以上で5,000円offとなります。




最大4名20,000円offクーポンです。

人数と金額によって使えるクーポンはことなりますが、どれを選択しても最大半額offです。

現地で使えるクーポンも配布されることも考えればお得だと思います。

JTBの山梨県宿泊クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿