PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【ブロック割・県民割】6月末まで延長

 ブロック割・県民割 6月末まで延長


ブロック割・県民割情報です。

ブロック割・県民割の期間延長が発表されました。

6月末まで期間延長です。



5月31日まで宿泊分までが対象でしたが、延長で6月30日宿泊分までが対象になります。

千葉県の場合、5月分までは平日宿泊のみ現地クーポン付与の対象でしたが、延長後の6月1日以降は土日祝含む全ての日程が付与の対象に変更となります。


土日祝もクーポン付与になったのでさらに使いやすくなるはずです。

延長期間分の予約は、5月23日以降に準備のできた事業者から販売開始となります。

これまでの様子を見てきた感じだと、ブロック割・県民割は半額off予約なら常に予約可能な感じだったので、予約もスムーズに行えるかと思います。(クーポン併用の半額以上の割引もタイミング次第ではいける)

ブロック割・県民割情報も追いかけたいと思います。



千葉の現地クーポンは観光・飲食以外にも利用できる範囲が幅広くて便利です。

0 件のコメント :

コメントを投稿