PICK UP

【クーポン】Yahoo!トラベル 県民割・ブロック割キャンペーン(神奈川5,000円offも利用可能に)

 Yahoo!トラベル 県民割・ブロック割キャンペーン 県民割・ブロック割・クーポン情報です。 Yahoo!トラベル で県民割・ブロック割延長分のクーポン配布がありました。 関東ブロックだと神奈川と栃木が配布されてます。 神奈川はクーポンの内容にも変化がありました。 これまでOT...

【横浜】プレミアム旅グルメきっぷでマリーンルージュ乗船(食事券1枚)

 プレミアム旅グルメきっぷでマリーンルージュ乗船


Find Your YOKOHAMAで購入した『プレミアム旅グルメきっぷ』の利用レビューです。

食事券1枚を利用してマリーンルージュに乗船してきました。


プレミアム旅グルメきっぷは、東急線・みなとみらい線1日乗車券、食事券2枚、お土産体験券のセットです。

通常6,000円ですが、Find Your YOKOHAMAの50%offクーポンが使えたので、半額の3,000円で購入できました。



その中の食事券を利用するとマリーンルージュに乗船することができます。


2枚利用だとプレミアムメニューでランチクルーズになりますが、今回は1枚利用の通常メニューにしました。

1枚の場合は、ドリンク1杯とおつまみ付きになります。


ピア赤レンガが乗り場になります。(山下公園のほうの桟橋は工事中)


予約なしで行きましたが、現地でプレミアム旅グルメきっぷの食事券を渡すと、すぐにその場でチケットとドリンク券に交換してもらえました。

使えなかったら中華街で行って使えばいいやと思ってましたが、普通にその場でチケット交換してすぐに乗船できました。

17時発のクルーズで16時50分頃に行っても大丈夫でした。(本当はもうちょっと時間に余裕持って向かった方がいいと思う)


チケット。


食事券1枚でこんなに気軽にクルーズ乗れるのは嬉しいです。


ドリンクメニュー。

ドリンク1杯無料券が付いてきます。

ソフトドリンクもありました。


おつまみ。

食事券2枚利用するとフランス料理付きのコースになるので、船内で食事したい場合にはそちらもありだと思います。

クルーズ乗船チケットとドリンク1泊とおつまみが食事券1枚もお得です。


航路図。

おそらく90分コースだったと思います。(もしかしたら60分かもしれないけどコースは似たような感じなのでわからない)


17時発。

9月なので夕暮れの時間帯でちょうどよかったと思います。


飛鳥Ⅱ。


ベイブリッジ。


信号が赤だったらしく、出航後しばらく近場をぐるぐるしてました。


スターツロードレムクル。

ノルウェーの大型帆船です。

日本初寄港だそうです。

100年以上前に建造された帆船が現役で世界を巡っていてそれがたまたま横浜に寄港してるときに出会えたのは幸運過ぎました。


港から離れていきました。


夕焼けが綺麗です。

17時発正解でした。

9月の日没の時間考えると帰るころには夜景になってますしベストな時間帯だと思います。


ベイブリッジの下を通過します。

節電中ということでこちらも夜のライトアップはないそうです。


陸の方に沈んでいく夕陽を海上から眺めるのもいいです。


本牧埠頭のクレーン。

京浜工業地帯は羽田からのフライトの時によく目にしていますが、やはり空から見るのと比べると違ってクレーンの大きさなどがよくわかりました。

川崎のほうの工場夜景クルーズとかも人気があるらしいので行ってみたいです。


鶴見つばさ橋。

3階のデッキに上がってみました。


9月なので気温もちょうどよかったと思います。(もう少し季節が進むと夜は寒そう)







戻って来る頃には日も落ちていて、ライトアップされた綺麗な夜景になってました。


飛鳥Ⅱ。

高級クルーズ旅行も調べてみたくなりました。(助成キャンペーンとか使えるのあれば案外お得な条件もあるんじゃないかと思ってます)


90分程で赤レンガまで戻ってきました。

赤レンガのライトアップもいいです。


季節も時間帯も完璧だったように思います。


プレミアム旅グルメきっぷの食事券1枚でこれはかなり満足度高いです。

別の使い方もチェックしてみたい感じもありますが、またマリーンルージュ乗船に使うのもいいなと思ってます。

1時間ちょっと海の上で綺麗な景色見ながらのんびり休憩みたいな過ごし方できるのでおすすめです。


マリーンルージュの後にプレミアム旅グルメきっぷのお土産券も利用してきました。

赤レンガから徒歩でハンマーヘッドに向かいました。

ハンマーヘッド内のバニラビーンズがお土産交換の対象店になってます。


プレミアム旅グルメきっぷのお土産券を見せるとすぐに用意してくれました。


4つ入りです。

体験券としても利用可能ですが、赤レンガからのハンマーヘッドなら立ち寄りやすいですし、バニラビーンズのお土産交換で利用してもいいと思います。

実際にプレミアム旅グルメきっぷ使ってみてお得さを実感したので、アソビュー!で追加購入しておきました。

東急線・みなとみらい線の1日乗車券もあるので、それを利用して渋谷でおかわり分を再度受取するのもありだと思います。


プレミアム旅グルメきっぷおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿