PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【クーポン】プレミアム旅グルメきっぷ受取

 プレミアム旅グルメきっぷ受取


Find Your YOKOHAMA情報です。

先日アソビューで、Find Your YOKOHAMAの入場チケットの再販が開始されました。


その中のプレミアム旅グルメきっぷを購入しました。


通常6,000円のセットですが、これにもFind Your YOKOHAMAの50%offクーポンが利用可能だったので、3,000円で購入できました。

受取は渋谷の『WANDERCOMPASS SHIBUYA』です。

購入後に受け取ったQRコードをここで読み取ってもらって、プレミアム旅グルメきっぷを受け取る形になります。

WANDERCOMPASS SHIBUYAは、渋谷の地下道内にあるので、悪天候時でも濡れずに受け取りにいけます。(乗り換えのついでに取りに行くとかもできる)

地下1階A3出口付近にあります。

地下道をAのほうに進むと一番奥付近にあります。

109の方向を目標に進むと見つかると思います。(ない場合は地下2階にいると思うのでひとつ上がると観光案内所のようなところが見つかるはずです)


QRコード読み取ってもらってすぐに受け取ることができました。


横濱ガイドMAPもいただけました。

観光案内所なので他にも色々な情報収集できそうです。


東急線・みなとみらい線1日乗車券、お食事券2枚、お土産体験券のセットになります。

有効期限が2023年3月31日と余裕があるのも嬉しいです。

受取完了すれば、好きな時に利用可能なので、とりあえずFind Your YOKOHAMAで安く購入可能なうちに買っておくのがおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿