PICK UP

【クーポン】JAL DP 全国旅行支援併用クーポン

 JAL DP 全国旅行支援併用クーポン 全国旅行支援・クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で全国旅行支援と併用できるクーポンの配布がありました。 対象の都道府県は全国旅行支援とは別に3,000円上乗せの割引があります。 対象の地域には『+割引』の表示があります。 ...

【予約レビュー】藤沢宿泊キャンペーン利用してホテル予約

 藤沢予約レビュー


予約レビューです。

10月11日から全国旅行割開始ということで、現在行われてる県民割は9月末で終了となります。

県民割終了から全国旅行割開始まで数日間の空白期間が生まれます。

その中で一番おいしいキャンペーンはどこかなと考えた結果、首都圏内のおでかけだと藤沢がベストかなと思いました。(札幌のサッポロ割の条件もいいけど遠出は交通手段付きで割引可能になる全国旅行割を待ちたい)

他にも自治体独自の宿泊割引キャンペーンはありますが、藤沢に関してはほぼ全額offも可能みたいなレベルが違うキャンペーンでした。


いくつかのサイトで販売開始となりましたが、結局クーポン併用可能なじゃらんが最強という結果でした。


6,156円⇒156円


ポイント還元も考えたら泊まりに行ったほうがお得なレベルです。


他のサイトも数百円で予約可能だったので、クーポン復活したら予約試みてもいいと思います。




るるぶは割と頻繁に復活してます。


夏と比べると江の島周辺も空いてるでしょうし、逆に快適なんじゃないかと思います。

鎌倉高校前とかはインバウンド観光客にも人気の場所で、来月中旬以降は徐々に混雑しそうですし、その前に江ノ電沿線散策するのもありです。

対象者はFind Your YOKOHAMAも


こちらは居住地制限のあるキャンペーンですが、Find Your YOKOHAMAの宿泊クーポンもまだ利用可能です。

藤沢と横浜セットで行くのもありだと思います。


平日だと半額以下での予約も可能。


7,000円以上で4,200円offが狙い目です。

1泊2,800円で予約できます。



かながわPayで現地払いすると、対象施設は還元率が高いところもあるのでチェックしてみてください。


Find Your YOKOHAMAを利用すると観光も半額offで利用可能です。



県民割、全国旅行割の空白期間は神奈川がおすすめです。


10月上旬の空白期間をおすすめしてますが、逆に全国旅行割始まった後の日程で予約取って、後々旅程が近づいてきたときにそのままの条件で行ったほうが得なのかどうかチェックしてもいいかなとも思います。(あんまり不確定なこと言うと怒られが発生しそうなので自重しますが)

今後は様々な要素が絡んで価格の変動が激しくなりそうなので各々考えて予約してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿