PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【神奈川】ホテルJALシティ関内横浜宿泊記

 ホテルJALシティ関内横浜宿泊記


宿泊記です。

ホテルJALシティ関内横浜に泊まりました。

予約はじゃらんです。

県民割クーポンと通常クーポン併用です。

朝食付きにして総額10,000円以上にして、神奈川5,000円offと通常クーポン1,000円offを併用。

総額4,000円程です。


最寄りはみなとみらい線日本大通駅です。

3番出口から徒歩2分程。

関内駅からも10分程です。



モデレートダブルルーム。

レイアウトが少し変わった感じの部屋でした。

入り口の扉開けた瞬間はびっくりするぐらい狭い部屋なんじゃないかと思いました。


右折すると客室でした。



モデレートダブル19㎡。


デスクもあります。


ベッド正面にテレビ。


バスルーム。


アメニティは部屋に用意してあります。


化粧水や乳液はフロント前に置いてあるので必要な場合はもらえます。

客室は標準的なビジネスホテルといった感じでした。

快適に過ごせました。


今回は朝食付きでの予約でした。


1階のsilkでの朝食です。


ブッフェスタイルの朝食です。

品揃えも結構豊富で満足できました。

洋食中心かなと思います。

広々とした空間でしたし、平日ということもあって利用者も少なめでした。

落ち着いた雰囲気もよかったです。


かながわ旅割クーポン2,000円分の付与もありました。

ホテルJALシティ関内横浜は中華街からすぐの立地なので、中華街での夕食でクーポン利用しました。

980円のセットメニューで利用。

ボリュームがあって満足感がありました。


残りの1,000円は翌日エアキャビンで利用しました。


桜木町駅と運河パーク(ワールドポーターズの手前)を繋ぐロープウェイです。

かながわ旅割のクーポンは飲食店が中心ですが、観光施設でも使えるところがあります。

エアキャビンのチケット購入にも利用可能でした。(大人片道1,000円なので残高でちょうどよかった)

オープン当初はかなり混雑したらしく、5分乗るのに1時間以上並んだそうですが、今回は待ち時間もなく、すぐに乗ることができました。

運河パーク側から乗る方が空いてる可能性もありそうです。

5分間のロープウェイ満喫して桜木町駅から帰宅しました。

旅割クーポンの残高持て余した場合はエアキャビンでの利用もおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿