PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【ツアー】楽天トラベルスーパーセール 楽パックも安め

 楽天トラベルスーパーセール 楽パック


ツアー情報です。

楽天トラベルスーパーセールで楽パック(航空券+ホテル)をチェックしてみました。

クーポン配布もありますし、ダイナミックパッケージの元値自体もかなり安めで出てきてます。


クーポン配布もありました。

細かい条件は異なりますが、大体10%offぐらい狙えるかなという感じです。


元値がかなり安めです。

羽田発福岡の例です。

1名羽田発福岡1泊2日
JAL羽田⇔福岡+ダイワロイネットホテル博多祇園
総額18,800円

JAL利用の福岡1泊2日が総額1万円台です。


往路が早朝のフライトにはなりますが、現地滞在時間長めがいい場合は適してると思います。(早朝無理ならフライト変更で)


複数名でクーポン利用条件を満たすとさらにお得です。(1名でも総額3万円を超えればクーポン使えるのでホテル変更とか連泊にしてもいいかも)


福岡以外も安いです。

金沢も安めでした。

1名羽田発金沢1泊2日
JAL羽田⇔小松+チサンバジェット金沢駅前
総額13,500円

クーポン利用もせずに元値が1万円台前半は安いと思います。


この日程だと現地滞在時間が短すぎるので現実的ではないですが、フライト変更や宿泊プラン変更しても総額1万円台で色々なプランが組めると思います。

福岡、金沢以外も安いので楽パックチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿