PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【日程】全国旅行割、県民割

 全国旅行割、県民割


助成キャンペーン情報です。

観光庁から、全国旅行割(全国旅行支援)、県民割の日程の詳細が発表されました。

全国旅行割は10月11日~12月下旬で決定。

終了日は定かではないので、クリスマスシーズン、年末の予約に適用できるかは今のところ不明です。(GoToとは別物なので全国旅行支援は都道府県によってばらつきがあるかも)

現在実施されている県民割に関しては、10月10日(11日チェックアウト分)までの延長が発表されました。

9月末までの予定だったのでそのまま終了するかと思っていましたが、10日間の延長となりました。

これで全国旅行割開始までの空白期間もないので旅行者としてはありがたいです。(事業者側はスムーズに移行するのが大変そうではある)


全国旅行割の詳細。

割引率40%off、割引額上限は交通付が1泊あたり8,000円off、その他5,000円off。

現地クーポン付与額、平日3,000円、休日1,000円。

この辺りは事前の情報と同じなのでこれまでの想定通りで進めて大丈夫だと思います。

全国旅行割の予約、県民割延長分の予約も準備出来次第入れていくとよさそうです。


0 件のコメント :

コメントを投稿