PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【クーポン】じゃらん クーポンフェス

 じゃらん クーポンフェス


クーポン情報です。

じゃらんでクーポンフェスがはじまりました。


割引率高めのクーポンが配布されてます。


エリア毎のクーポンになります。


高額クーポンは配布枚数も少ないので即終了です。


2,000円off以下は比較的使いやすいです。



県民割等の特別クーポンと併用するとかなり安くなります。

※じゃらんの県民割クーポンは9月末で終了。


併用例。

マイステイズ新浦安
1名1泊7,000円

千葉県の県民割は50%offになったので他のクーポンとの併用もより便利になりました。


2,000円offクーポン適用。


7,000円⇒1,500円

1,500円で宿泊して2,000円分の現地クーポンがもらえます。

ここまで効率良いプランにする必要はないですが、利用条件ぎりぎりクリアする条件を出しやすい千葉県はおすすめです。

他の県もクーポン併用すればかなりお得に予約可能です。


じゃらんのクーポンフェスの更新日は、9月21日、28日、10月5日の予定です。

高額クーポン狙う場合は更新日の10時にチェックしてみてください



↓県民割クーポン等


0 件のコメント :

コメントを投稿