PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】中部地方(近畿、東海)旅行予約レビュー

 中部地方(東海、近畿)旅行予約レビュー


予約レビューです。

中部地方への旅行を予約しました。

愛知、三重、岐阜の三県を反復横跳びする旅程です。

近畿なのか東海なのか曖昧でどこが境界なのかよくわかってないエリアなので中部旅行ということにします。


交通手段は新幹線です。

JTBの三重クーポンを利用しました。


のぞみ東京‐名古屋+三重1泊
総額16,880円(地域クーポン2,000円)

三重5,000円offと全国旅行支援併用できました。


名古屋宿泊はじゃらんです。

シャチ泊クーポンとステージクーポン併用です。

10,000円⇒2,000円

全国旅行支援は予約受付停止してたので併用してないですが、全国旅行支援なくても80%offで予約できれば十分です。




岐阜は全国旅行支援予約可能でした。

ステージクーポンと全国旅行支援併用です。

10,200円⇒5,360円(地域クーポン2,000円)

ランク高めのシティホテルがこの金額はかなりよかったです。

普通に予約すると東京‐名古屋の新幹線の往復ぐらいの価格ですが、同じような金額で3つの県のホテル+地域クーポン付与(三重、岐阜)もあることを考えると、かなりお得感のある予約ができたと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿