PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん ステージクーポン

 じゃらん ステージクーポン


クーポン情報です。

じゃらんのステージクーポンが配布されてます。

ステージ別に利用可能な最大10,000円offクーポンです。


獲得可能期間は15日~、予約対象期間は20日10時~となってます。


ステージ別に割引率の高いクーポンが配布されてます。


最近の傾向を見ていると、ステージクーポンに関しては高額クーポンよりも比較的少額なクーポンのほうが消化ペースが早い印象です。

利用金額条件10,000円以上で3,500円off辺りはは全国旅行支援等との併用でお得感が強いからかなと思います。

それなりの配布枚数があるので即終了ということにはならないと思いますが、利用するなら早めの予約がおすすめです。(キャンセル分拾うのも難しくはないですが手間なので)

じゃらんのステージクーポンの予約開始は20日10時~です。


0 件のコメント :

コメントを投稿