PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】Yahoo!トラベル 全国旅行支援(ポイント併用がお得)

 Yahoo!トラベル 全国旅行支援


ポイントキャンペーン・全国旅行支援情報です。

Yahoo!トラベルでも全国旅行支援を利用した宿泊予約受付中です。


Yahoo!トラベルでは、ポイントキャンペーンの還元率の高い宿泊施設を狙うのがおすすめです。

タイミング次第では20%~30%のポイント還元も期待できます。

獲得予定のポイントを即時利用することも可能です。


使用例
グランドプリンスホテル高輪
2名1泊23,760円⇒18,309円(ポイント即時利用)


全国旅行支援の併用も可能です。

2名1泊23,760円⇒14,648円

これに2名分の地域クーポンが付くことを考えればありかなと思います。


4月以降のビジホだとかなり割安感のある価格で予約可能になってます。

都内のホテルの宿泊代金は高騰してるので、1泊5,000円台で安定感のあるビジホ予約を確保できるのならありだと思います。

Yahoo!トラベルのポイント還元大きい宿泊施設探してみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿