PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JTB 三重5,000円offクーポン

 JTB 三重5,000円offクーポン


クーポン情報です。

JTBから三重県で使える5,000円offクーポンが配布されてます。

ツアーに使えるクーポンです。


3月末までの出発に利用可能です。(延長された)


25,000円以上で使える5,000円offクーポンです。

人数指定なし、泊数指定なしなので使いやすいと思います。


使用例。

1名東京発三重1泊2日。

新幹線東京‐名古屋往復+三重県内1泊の例です。

名古屋に近いエリアなら25,000円を少し超えるぐらいのプランも見つけやすいです。


全国旅行支援との併用も可能です。

26,100円⇒16,880円

三重5,000円off適用後の金額に全国旅行支援20%off+地域クーポンです。

JR往復+ホテル1泊でこのぐらいの価格で予約可能です。

JTBの三重クーポンチェックしてみてください。



1泊2日以外のJR往復+宿1泊での予約可能です。

日程を変更して1泊4日等にして、宿泊だけ別で追加するのもおすすめです。

名古屋のシャチ泊(じゃらんステージクーポン或いは全国旅行支援との併用)だったり、志摩旅キャンペーン等もお得なので、それらと組み合わせるのもありです。




0 件のコメント :

コメントを投稿