PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【島根】ツインリーブスホテル出雲宿泊記

 ツインリーブスホテル出雲宿泊記


宿泊記です。

ツインリーブスホテル出雲に泊まりました。

予約はJAL DPです。

羽田‐出雲の往復航空券とセットで宿泊も予約しました。

航空券と宿泊セットの価格に全国旅行支援を適用しました。

島根県は上乗せの3,000円offも利用可能だったのでかなり安くなりました。



ツインリーブスホテル出雲は立地が素晴らしいです。

ホテルの目の前が空港シャトルバスの乗り場になります。

出雲駅前のロータリーなので電車やバス利用で他のエリアへの移動にも便利です。


開業から20年以上経過してるようですが、館内はかなりきれいでもっと新しそうな印象すら持ちました。



シングルルーム17㎡。


快適に使えるベーシックなビジホといった印象です。


無料のミネラルウォーターも用意されてました。


作業スペースもあります。


バスルーム。

ハンドソープがなかったのは謎(ボディソープ代用した)でしたが、それ以外は普通のビジホと同じ感じだったと思います。


アメニティ類は用意されてます。


全国旅行支援利用だったので地域クーポンの付与もありました。

しまねっこペイはRegionPayでした。

チャージも支払いもスムーズです。


島根は使えるジャンルも豊富でかなり便利でした。

支払い時にしまねっこが歌い出すので聴いてみてください。

最終的には空港の土産物店でも利用可能です。


機能面は基本的なビジネスホテルという感じで快適でしたし、立地は出雲観光するのに最適な場所だと感じました。


電車はJRも一畑電車も徒歩数十秒でアクセス可能ですし、バスロータリーもホテル目の前なのは素晴らしかったです。

出雲観光の拠点に便利なのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿