PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【愛知】リッチモンドホテル名古屋新幹線口宿泊記(シャチ泊利用)

 リッチモンドホテル名古屋新幹線口宿泊記


宿泊記です。

リッチモンドホテル名古屋新幹線口に泊まりました。

予約はじゃらんです。


シャチ泊(名古屋クーポン)とステージクーポンを併用しました。



10,000円⇒2,000円

現地払いにして、貯まっていたリッチモンドのポイントで支払い完了しました。(支払い手続きは機械で行うので少ない金額全額ポイント払いも気まずさがない)


名古屋新幹線口から徒歩5分程です。

隣がレンタカー会社だったので、レンタカー利用する場合も便利だと思います。


全国旅行支援利用してないのでチェックインはスムーズでした。


5階にコインランドリーもあります。



ダブルルーム。



17㎡。


広々使えるデスクもあります。




バスルームもきれいです。


アメニティ類は準備してありました。

安定のリッチモンドという感じで快適に使えました。


部屋からの景色。

名古屋駅側の部屋でした。

名駅も近いですし、高架下を通ってノリタケのイオンも徒歩10分以内でいけて便利でした。

今回は素泊まりでしたが、朝食も美味しいらしいので、次回は朝食付きプランを狙ってみたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿