PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【三重】三交イン四日市駅前宿泊記

 三交イン四日市駅前宿泊記


宿泊記です。

三交イン四日市駅前に泊まりました。

予約はJTBです。

全国旅行支援利用と三重クーポンを併用して、JR往復と宿泊をセットで予約しました。


のぞみ(指定席) 東京⇔名古屋+三交イン四日市駅前1泊
総額16,880円

普通に名古屋までの往復新幹線を取るより全然安くてよかったです。


名古屋から四日市までは近鉄で移動しました。(近鉄名古屋⇒近鉄四日市 640円 30分程)

四日市はJRよりも近鉄周辺のほうが栄えてるようです。

北口から出るとホテル近いです。(ふれあいモールを西側へ徒歩1分)


複合施設の高層部が三交インになってます。

3階がフロント。


アメニティバー。


無料のコーヒーサービス。


新聞サービスも。

無料のサービスが多かったです。(朝食も無料)


エレベーターを乗り換えて客室へ。



全国旅行支援利用だったので地域クーポンも貰いました。

三重県はRegionPayです。

チャージも支払いもスムーズでした。

三重はコンビニやスーパー等でも使えて利用しやすかったです。


スタンダードルーム。


12.6㎡。

ややコンパクトめな客室なので寛げる感じではないですが、寝るには十分すぎる設備が整ってます。


使いやすいデスクはあるので作業も可能です。



バスルーム。

アメニティ類はフロント階で。


朝食無料ですが、睡眠との天秤に掛けた結果、今回も失効することとなりました。

無料サービス充実したビジホなので有効活用できる人には便利だと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿