PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん お得な10日間 #ad

 じゃらん お得な10日間


セール・クーポン情報です。

じゃらんのお得な10日間が20日開始です。

一部クーポンは事前配布されてます。


通常クーポンの配布が大量にあります。

掲載宿クーポンは22日10時~。


ステージ限定クーポンの配布もあります。

事前配布で20日10時にクーポン使用解禁です。


厳選宿クーポンは特別クーポンになります。

通常クーポンとの併用が可能です。

20日事前配布開始、22日予約受付開始となります。


セール開始時にステージクーポンが解禁となるので、じゃらんヘビーユーザーは割引率の高いクーポンを早めに使っておくのがおすすめです。


ゴールドの例です。

10,000円以上で使える3,500円off等の割引率の高いクーポンが今回も配布されます。


利用金額条件なしの2,000円offも。

ブロンズ以上、シルバー以上も割引率高いクーポン配布されるのでチェックしてみてください。

じゃらんのお得な10日間は20日~です。


0 件のコメント :

コメントを投稿