PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【神戸】神戸ホテルジュラク宿泊記

 神戸ホテルジュラク宿泊記


宿泊記です。

神戸ホテルジュラクに泊まりました。

以前にも泊まってかなり快適だった記憶があったホテルです。


神戸は他にも割安感あるビジホやシティホテルが豊富でしたが、その中でもコスパを考えるとここがベストかなという印象でした。

1泊5,000円程なので、今の国内の宿泊価格を考えるとかなり割安感がありました。


神戸駅から徒歩2~3分程です。


まだまだ築浅なので、以前と変わらず新しいホテルといった雰囲気です。


チェックインも爆速でした。

後から延泊の予約をしたことを伝えて手続きしてもらった時の対応もかなりスムーズでした。


今回利用しなかったですが、宿泊者限定ラウンジではお菓子の提供等もあるそうです。(15時~19時)

機能的なビジホですし、付帯サービスもあって、ますますこれで1泊5,000円前後はコスパよすぎるなと思いました。


ポートタワー側スタンダードツイン。


基本アメニティ類はすべて部屋に用意してあります。


17㎡。

ツインのシングルユース快適です。


作業スペースも。


ベッドの間にも丸テーブル。


ペットボトルの水の用意もありました。


クローゼット。


ポートタワービュー。

前回泊まった時はまだ工事中で見えなかったです。

工事終了してリニューアルオープンも間近です。(4月末予定)

客室からの景色も優れたものになってよかったです。


水まわりもきれいです。


最近は部屋にアメニティ類は用意してない宿泊施設も多いですが、神戸ホテルジュラクはすべて部屋に用意してありました。


連泊で掃除はいらない旨を伝えると、替えのタオルやアメニティ類は一式袋に入れてドアにかけておいてくれました。


水も追加でくれました。


ルームウェアも上下分かれてるタイプのもので個人的には嬉しかったです。(上下繋がってるやつは動きづらいので着ない)


テレビは動画サービス利用できるものでした。


部屋でのんびり過ごすのにも適してます。


神戸駅も徒歩ですぐですが、三宮周辺と比べると落ち着いた雰囲気です。


メリケンパーク・ハーバーランドエリア周辺を拠点に動くなら便利な立地だと思います。

神戸ホテルジュラクおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿