PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大80,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大80,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大80,000円offクーポンが配布されてます。 今回配布分は複数名での旅行に便利なクーポンが多いです。 割引率の高いクーポンが大量配布されてます。 利用金額条件400,000円以上で使え...

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割


北陸応援割情報です。

北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで)

クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続いてます。

宿泊もツアーも半額offで予約し放題なので、期間内に格安旅行予約入れるなら取りやすいのでおすすめです。


JTBでのツアー予約例です。

1名東京発新潟1泊2日
東京⇔新潟+ホテルオークラ新潟(朝食付)
22,900円(クーポン適用前)


新幹線も半額offになるので、この機会にグリーン車課金とかしてみたりもいいかもしれないです。(価格重視の場合は普段はなかなか体験する機会ないですが、半額offなら体験してみたいなという人もいるかなと)


クーポンが残ってる場合は自動で半額offが適用されます。

1泊か2泊で検索してみてください。

JTBではその他に条件を満たしてるクーポンもあれば併用することも可能です。


22,900円⇒11,450円

新幹線での新潟往復とホテル1泊(朝食付)で総額11,450円です。

他のサイトでもツアークーポン残ってるところが多いですが、JTBは割と自由度が高いのでおすすめです。


JTBで往復と1泊(或いは2泊)だけ取って、残りの宿泊をその他のOTAで取るのもありです。

じゃらんの新潟クーポンも常時使える状態になってます。

通常クーポン適用後の金額に半額offいけるので、宿泊単体の予約もかなり安く取ることが可能です。

単純なツアー予約だけでもいいですし、自分でアレンジしたい場合は複数サイト使い分けて色々なプランが組めるかと思います。

北陸応援割の新潟おすすめです。


↓新潟50%offのところから検索。(富山や石川もたまに復活するのでツアー予約なら一番使いやすいかと)

↓スペシャルウィーク等の通常クーポンを適用してその後に新潟50%offが自動適用。

↓ポイント還元率が高い宿泊施設だとお得なケースも。

0 件のコメント :

コメントを投稿