PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大80,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大80,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大80,000円offクーポンが配布されてます。 今回配布分は複数名での旅行に便利なクーポンが多いです。 割引率の高いクーポンが大量配布されてます。 利用金額条件400,000円以上で使え...

【富山】ホテルヴィスキオ富山宿泊記

 ホテルヴィスキオ富山宿泊記


宿泊記です。

ホテルヴィスキオ富山に泊まりました。

以前も宿泊したことがあってよかったので再度宿泊です。


今回は北陸応援割を利用して予約しました。

新幹線とセットで往復(復路は金沢発)と1泊朝食付きで2万円程です。

新幹線の往復とホテルヴィスキオ富山(朝食付)で2万円になる北陸応援割すごいです。


マルートという富山駅至近の複合施設の5階より上がホテルヴィスキオ富山になります。

外に出ずにホテルの下の商業施設で飲食や買い物もできて便利です。


マルート。


とやマネーの付与が終了してたのでチェックイン手続きはかなり早かったです。


スタンダードダブル。


17.7~19.3㎡。


1名利用なら窮屈感もなく快適です。


テレビで大浴場やランドリーの稼働状況の確認ができます。

時期的なこともあってか、宿泊客は高齢者が目立っていて、おじいさんたちは早寝だからか夜遅い時間の大浴場が空いていて貸切状態でした。

大浴場は0時までなので、23時頃だと混みそうな気もしてましたが、かなり空いてて驚きました。

4月上旬は新生活で忙しい人が多いので、旅行してるのは高齢者の割合が高くなってる気もします。

大浴場空いてて快適でした。


大浴場もありますが、部屋のバスルームもきれいです。


アメニティ類はフロント階でもらう形になります。


館内着は上下分かれてるタイプでした。

個人的には動きやすいのでこのタイプのほうが好きです。


前回と変わった部分は、ペットボトルの水がなくなって、ウォーターサーバーに汲みに行くスタイルに変わっていたところです。

ラウンジに設置してあるウォーターサーバーに取りに行くのは少しだるいですが、まあ慣れればそれもありかなと。


宿泊者専用ラウンジ。

ルームキーで入室可能です。


ドリンクサービスやお菓子も用意されてました。


今回はせんべいがありました。


北陸新幹線延伸のお知らせ。

北陸観光情報の本や新聞等も豊富でした。

観光に行く前にラウンジで予習したりもよさそうです。


今回は朝食付きプランでした。(北陸応援割で50%offできるので朝食付けたほうがお得感)

朝食はフロント階のひとつ下の4階です。

朝食以外の時間は客室からフロントを通って別のエレベーターから商業施設に入る必要がある(スカイロビー方式)のですが、朝食の時間は客室用のエレベーターで直接朝食会場にアクセス可能です。

ブッフェ形式でした。

押し寿司だとかお魚系が充実してた印象です。

美味しかったです。


チェックアウト時には飴のプレゼントも。


相変わらず快適なホテルでした。

今回も富山駅からの移動が多くなりそうだったので、富山駅隣接の立地も魅力でした。

ホテルヴィスキオ富山おすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿