PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【北陸応援割】JTB 富山クーポン追加配布 #ad

 北陸応援割 JTB富山クーポン追加配布


北陸応援割情報です。

JTBで富山予算追加でクーポンの追加配布が行われました。


宿泊、ツアーのどちらのクーポンも大量復活してます。

一部クーポン(4名、5名の2泊以上ツアー)は配布終了してますが、それ以外は予約可能な状態になってるので、予約するのであれば早めがおすすめです。


使用例。

1名東京発富山1泊2日
東京⇔富山+富山地鉄ホテル
29,000円(クーポン適用前)

単純な富山往復にしてますが、JTBでは旅程の変更が割と自由度が高いので、往路か復路を金沢にして、石川旅行を追加することも可能です。(別で宿泊取ってもいいし富山宿泊で日帰り金沢観光して金沢から新幹線で帰るとかもあり)


クーポンが残ってる間は50%offが自動適用されます。

JTBでは他に利用可能なクーポンがあれば併用することも可能です。(割引クーポン2以降に追加)


例は往復普通席ですが、グリーン車課金しても半額offになるので、北陸応援割の期間中に体験するのもありだと思います。


総額29,000円⇒14,500円

JTBの北陸応援割では、富山クーポン以外に新潟クーポンも利用可能な状態が続いてるので、そちらもチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿