PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】サプライスから一律3,000円クーポン(おすすめはホノルル総額1万円台中盤)

サプライスから一律3,000円クーポン


サプライスで新しいセールが始まりました。

ニューイヤーセールが12月25日~1月18日までの期間で行われています。

期間中に使える3,000円クーポンも配布されました。

今回のクーポンは一律3,000円割引クーポンなので、利用金額に応じたクーポンよりも使い勝手が良いです。

特に近場の安めの航空券を買うチャンスだと思います。


3,000円クーポンコード【SNYUT29ERGYLU2VN】

上記クーポンコードをサプライスで入力すると『航空券』、『航空券+ホテル』が3,000円OFFになります。(一部対象外の航空会社有り)

HIS初夢フェアからも航空券対象の3,000円クーポンが出てますが、手数料がない分、サプライスのほうが安い可能性が高いです。


おすすめはホノルル総額1万円台

今出てる航空券で一番のおすすめは、先週紹介した『関空-ホノルル』です。

《過去記事》関西-ホノルル往復航空券総額2万円前後


スクートのほうは高くなりましたが、エアアジアのほうはまだ総額2万円前後で出ています。


オプションを付けなければ、最安は総額『19,910円』です。


これにニューイヤーセールの3,000円クーポン適用で、最終的な総額が『16,910円』になりました。

ホノルル往復が総額1万円台中盤は異常です笑

韓国とか台湾行くぐらいの値段でハワイ行けちゃいます。

関西発着というのが関東民にとってはネックですが、大阪とホノルルの周遊旅行という風にポジティブに捉えるという手もあります。

関西に住んでる人は、時間さえあれば行ったほうが良いと思います。(学生もお年玉で行けちゃいそう)


自分はまだ年末年始のセール待ちで、2018年の旅行予約はしていなかったのですが、これだけ安ければ、2018年は大阪&ホノルルからスタートしても良いかなと思い始めました。

サプライスの3,000円クーポン使えば、他の都市も安く予約できると思うのでチェックしてみてください。

今のところ、一番お得感があるのはエアアジアのホノルルです。

また良さそうな商品が出てきたら紹介します。

《Surprice》New Year Sakeで使える3,000円クーポン配布中

0 件のコメント :

コメントを投稿